09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06/29(Tue)

玉蹴り始まった 

100629.jpg
「同じ夢のなかの住人なんですもの、私」
「そしたら一個一個矛盾でも何でもぶっ潰してあげるわ」

 昨日の漫画の一番の見所はこの二人がベタベタしてるところだよ!!!




 今日はお部屋の床に放置していた番外編の続きを取り込みつつ、作業しつつに、明日飲み会なので寝とかないとなぁと思ったり。


 飲み会だと迷わず寝れるかな、うん、
 ただし絶食というか飯食わねぇの道をたどる可能性はある。\(^o^)/
 今急募したいのはここ数日で無くなった体重だというのに。\(^o^)/
【編集】 |  23:22 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
