07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07/04(Sun)

番外編「4月馬鹿2010」ラストまでアップしました。 

100704.jpg
気がつけば20年近い付き合い(設定的に)。



 今何月か知ってるかい…? 7月だぜ…。
 と、まあ、4月から始めた番外編ですが、うわあああああああああってなりながらなんとか完成させました。うああああああああああああってなりました。何度も。正直歯が浮きそうになったぜ…。うああああああ。うああああああああああ。



 この世界の聖職者と王族って基本的に同等だったりする。だから兄様媚びない。
 現実でも実際聖職者が上とかそんな時代もあったもので、フランスじゃナポレオンが自分で戴冠したから教会側が「あわわわわ」「あわわわわ」ってなってしまったんですよね。


 そんなこんなムダ知識を披露しつつ、今度はとうとう本編から逃れられないかな…。




 あ、来週更新お休みかもです!
 忙しいのと週末はちょっとおうちにいないので!
【編集】 |  22:56 |  更新記録  | Top↑
 | BLOGTOP | 
