06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08/28(Sat)

諸君カッコ良い王族は好きか 

index.jpg
私は大好物だ。


 …ということでトップ絵。プリンと皇子。私はイプーと同じくゼリー派。
 今日マギ5巻とどうぶつの国3巻げちゅーしたんですが、王族いいね! 王族! やっぱカッコイイ王族大好きだ! 何が言いたいってシンドバットのオニーサン結婚してくれ…いやくださいお願いしまs


 あ、アリババ君も大好きです。大好きだ。




 サイトのデザインをちょこっと変えております、ってのと拍手画像入れ替えました、というのと、昨日更新しましたを書き残っていたので、今日描いておきますです。
 現在連休中なので、プリンの話し終わらせられたらいいなぁ。

 題材はあんなのですが、至って真面目なテーマのは、ず…。





 次はカッコ良い皇女描きたい。ホントに描きたい。 
【編集】 |  21:14 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
