09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08/31(Tue)

だらだら5連休終了 

100831.jpg
リア充的デートの待ち合わせの仕方



 だらだら長いことお休みしてたんですが、それも今日でおしまい!
 …といっても今週はたっぷり描いたよね! ね! …と言う感じでキリのいいところまで描き溜めしたので、週末にアップしようと思います。また土日いないから金曜日の夜をとりあえず予定。


 こういう創作活動していて、一番面白いのは描いていくうちにキャラが壊れていくことの新しい面を見ることなんですが、主人公はれる性格の常識人として設定したはずのイプサムが最近はどんどん変な方向におもしろい面を見せてくれるようになってきてくれて楽しいです。
 常識人? ただのエr…思春期ボーイだろの間違いですか? そうですか。
 まずここから私の前提とはよそのところに行ってるんだよおおおおおおおおおおおお!!!
 皇子が馬鹿だから皇子の頭脳を補う役割として一般人で、でも幼なじみで常識人ってので乳母の息子として持ってきたんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


 …と最近は乳母さんもちょこちょこ考えつつ、で楽しいです。
 皇女の友好関係とかも考えてて楽しいです。


 そんな作者一人が勝手に楽しい感じでこの漫画は構成されております。



 追記は拍手のお返事です。


【More・・・】

> 08/31 04:18 皇女がババロアって言った時点で読めた!!(・ω・´)+キリッさん
二人は夫h仲良しですから!+(`・ω・)やるなお主…!
そういえばババロアといえば、よく宴会をやった結婚式場のババロアが美味しかったのを思い出しました。
どうでも良い話ですが。多分ポイントは結婚式場ってとこr






拍手有難うございました。
質問等々でも何かありましたらお気軽に。
【編集】 |  22:16 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
