10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09/10(Fri)

お久しぶりです… orz 

100910.jpg
一番最初に覚えるのは…



 あっという間に一週間ですね。お久しぶりです…。 orz



 旅行先から更新とか全然無理だったし、そのうえその後もだらだら疲れやら何やらを引きずって前々ダメだったし、ようやっとイラストだけ描けるようになりました。漫画? 描いてないよ!  orz




 運転の練習が始まってるんですが、自動車学校以来のクランクとか、大の苦手のバックのおかげでガッツリ精神が減っていってる…。 orz
 暫くはこの状態が続くかも、で。来週も更新厳しいかもしれません。






 ……うん、頑張る…。
 まずはハンドルの手癖治さないと……。 orz
【編集】 |  23:37 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
