09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09/13(Mon)

ぷぷぷー 

100913.jpg
あの娘からもらった手紙はいい匂いがする。



 リア充で本当に護るということを分かっているのは彼かなぁ、と思ってイプーをチョイスしましたが、よく考えたらえっきゅんもそうだよね! えっきゅんの方がどストレートだけどね! 彼護ろうとしすぎてがっつり前に出すぎて暴走しちゃうけどね!
 …ってなるとやっぱりイプーの方が大人なのか。頭は万年思春期だけどNE☆


 えっきゅんの話も書かなきゃなぁ、と思いつつ。
 でも次に描きたいのは皇女の話だったりする。



 さて、今日も今日とて運転、明日も明日とて運転、死ぬ。ほんと死ぬ。
 もうセフィーロさん運転するのに飽きたよ…。私の愛車はライフさんなんだよ! ライフさんなんだよ!
 日々切り返しだけガンガン上達している気がする。
 何故って? んなのクランクも方向転換もうまくできないからだよ。(^q^)
 アリオンさん運転してぇ。アリオンさんで運転してぇ。
 まだ身体の小さいアリオンさん運転させて欲しい。
 まだ身体の小さい(ry
【編集】 |  21:16 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
