05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09/15(Wed)

明日明後日飲み会だってさ! 

100915.jpg
ローブと帽子とおばけの子



 ラノベのタイトルかよ。

 今日も運転にいってまいりました。
 ひとりで練習でした。死にそうでした。頑張ったけど。

 あと二日練習ある。(^q^)
 だのに明日と明後日飲み会とか言われた。(^q^)
 体力もちそうにないよ。(^q^)
 今日久々にリポD開けて飲んだよ。躊躇しなかったよ。(^q^)




 そろそろ皇子描きたいので更新分描きたいなぁ、と思いつつ、運転は仕事の上で、しかも毎日体力ガリガリやってるので、もう少しお待ちくださいませ、な状況っぽいです。


 連休中に少しでも更新したいな。
 話の流れはもうできてるしな。
【編集】 |  21:51 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
