05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09/24(Fri)

レベル上げで心が折れそう 

100924.jpg
「大事だ、友達だ、なんて言葉はいらない」
――欲しいのはそんな言葉よりも、その気持ちのわかるもの。




 …リアル事情でも心がバッキバキですけどね。ふへ。
 いっそ当り散らしてフルボッコにできれば楽なのかなぁ、と思うんだけど…。
 一番発散できる…、というか落ち着ける落とし場所考えてて心がバキバキ。
 んなこと考えずに漫画かけ? そうですね、頑張ります。枠線は昨日いくらか引いたんだ…。




 皇女ってやっぱりお上なだけ色々な利権とかにまみれて傷ついてそうだなぁ、とも思うわけです。お姉ちゃんだしね。そんな話をいつか描きたい。ネタがあるんで描く。うん。
 昨日は中兄様ことソリオと兄様のお話考えてて、この二人の確執とか見えてちょっときゃっきゃした。

 そんなこんなで楽しみながら考えてるので、ネタばっかりが積み重なってくんですよね。へへ…。
【編集】 |  21:09 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
