09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10/05(Tue)

つかず離れず 

101005.jpg
本当に相手を想うってどういうことだろう?



 甘い言葉を囁くことか。心地良い世界を演じることか。
 でも、この二人って決してそう言うんじゃないと思うんですよね。
 ぶっちゃけ兄様のどストレートな物言いは皇女様とかにやるもんじゃないと思ってる。


 やっぱり背中合わせが丁度いい感じだなぁ、この二人は。




 ということで。
 本日の出張は古巣でした。
 いろんな人に声かけていただきました。元気そうでした。
 垢抜けたねーとか言われたけど、私服効果だと思います! ます!


 やっぱり人の縁って大事にしなきゃなあと思いました。
 うへへ。
 しばらくあの支社に帰りたいとは思わないけど。^q^
 



 あ、無言拍手も有難うございます。
 いつも有難く受け取っております。(・∀・)ノガンバルゾ!
【編集】 |  22:07 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
