05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10/13(Wed)

日曜日お仕事じゃなくなってました 

101013.jpg
イプイプ




 日曜日は仕事と思っていたら、仕事の日程自体がなくなっていた。何を言っているかわからねーと思うが(ry)

 …ということで日曜日お休みやったー!\(^o^)/
 漫画の更新をゆっくりしても大丈夫だー! わーいっ!\(^o^)/
 代休はなくなったけどねー!\(^o^)/
 でもどっちがいいとかよく言えないしさーへっへっへー!\(^o^)/



 薬を毎日一個ずつ飲んでいるので、日付を裏に書いてるんですが、今うっかりパッケージ(でいいんかな)を貫通してしまいペンで落書きしたような状態の薬を口にしたけど…。大丈夫だよね!
 ここは大丈夫だ、問題ないだよね!\(^o^)/




 最後の一包になってしもうた…。病院行く算段しないと…。
 また採血か…。やだな…。 orz



 
【編集】 |  22:30 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
