08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10/17(Sun)

本編「プリンとゼリーとスケアクロウ」33~38P更新しました 

101017.jpg
悪夢が2倍。「目、覚めなくなってしまうんじゃないかしら?」




 まあ、巨乳だよね、大きくなったらこの人。遺伝って強いよね。偉大だよね。
 ということで大きいのと小さいのセットはメア子。これぐらいで最後かな?
 あとは描いたとして聖堂組のラパンさんとか。メインはあらかた描いた気分! んむ!



 今日は本編更新しております。
 36Pまで更新していたと思っていた。蓋を開けたらやってなかった。
 ということで久々に纏めて5Pの更新。…一気に一話上げたこともあるけどねw そんな勢いつけて描ける話じゃないです…。orz
 もうちょっとでアクション終わるかな…。嬉しいな…。
 
 本当にそろそろのんびりほのぼのな話が描きたくなってきてるんだ…。
 クリスマスの話…? 嗚呼…。ネタは作ればあるなぁ…。ははは…。ふふ…。ふぅ…。



 ハロウィンは今年も見送りですけどね! はっはっは!
【編集】 |  22:56 |  更新記録  | Top↑
 | BLOGTOP | 
