05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10/24(Sun)

スキル: 

101023.jpg
兄様大好き大好きうりうり



 ↑
 今日薬局の待ち時間に行きずりの見知らぬ幼子にマジでこんなことされた。
 さすがに抱きつきはされなかったけど、「大好き大好き」って頭うりうりされた。初対面です。


 その子の容赦無かった質問→「ねえ、誰ちゃんのおかーさん?」



 まだお姉さんでごめんね!\(^o^)/
 お母さんになるどころか、そういう相手もいねーよ!!!\(^o^)/



 おばさん(○○ちゃんのおかーさん)認定は初めてだったからキョドったぜ…。
 でも、幼稚園、保育園行ってるような子って大人の女の人は「誰々ちゃんのお母さん」ってくくりだよね、そうだよね…。 orz
【編集】 |  00:11 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
