05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11/09(Tue)

ハッピーハロウィン2010その8 

hal08.jpg
in皇女の部屋



 明日から踏ん張りWEEK! 仕事が一ヶ月で一番忙しい時期!\(^o^)/
 特に明日は事故らないことだけを祈る。ほんと祈る。21時過ぎたら泣きたくなるけど、きっとそうなる。



 最近寒くなったせいだろうけど、空気乾燥しまくりで本当に困る。
 全身痒い。で、容赦なく掻いてるもんでひっかき傷やら、赤くなってるやらでなんかかわいそうな人になっている。
 そういえば幼い頃は肌が弱かったのを思い出した。今でも冬場はダメだー。小さい頃と変わってないー。

 ついでに健康面のことで言うと今日保健師さんから指導ついたー。\(^o^)/
 例のコレステロールだぜ! 「結果見てたらこの年で本当かどうかって思って確かめに来た」とか言われたぜー!\(^o^)/



 今日は早めに寝ようかな。明日からのこともあるし。
 うん。とりあえず明日朝会大爆発しろ。
【編集】 |  22:35 |  絵物語。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
