08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11/12(Fri)

ハッピーハロウィン2010その11 

hal11.jpg
にゃーんっ



 一人で天神、一人でハンバーグ。お店迷った挙句、安い方の新しい店に行ったけれど、もういっ件の方にすればよかったかな、とか思ったぐーたです。うん、こんばんは。

 美味しくなかったわけじゃない。ただ、迷った方のお店が美味しすぎただけだ。ホントに。
 昼も夜も同じ値段だったんだよねぇ。うん。うん。


 今日黄砂も飛びまくりだったのだけれど、本当にここのところ乾燥酷くてたまらんですね!><
 手にちょこちょこ傷できてるわ、全身痒くてたまらんわ、ほんとキツイ…!
 あああ、ホント冬生まれが冬好きだなんて嘘なのですよ、ホントに…! ううううう、
【編集】 |  22:55 |  絵物語。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
