07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11/17(Wed)

多分素手でもやりあうよね、この人 

101117.jpg
イプサム△



 イプは設定上格闘駄目だとかいうのがどっかあったような気がするんですが、いつのまにやら吹っ飛んでるのでまあいいや。




 今日うっかり十何年前の写真を発見するという事態に陥り、そのまま大公開に至るというなんともまあ\(^o^)/な出来事がありました。
 十何年前だから逆にダメージ少ないのか…? どうなのか…?
 スパッツ姿とか今じゃ考えられんぜ…。しかし何故家族写真。他の写真見たけど夫婦とかソロとかそんなのだったのに何故家族写真。どうして寄りによって家族写真。



 明日もまた遠くまで出張だ!
 ……って思いつつ、なんか曜日感覚が妙。明日は金曜日な気がして困る。
【編集】 |  22:51 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
