05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11/18(Thu)

「誰だ?」 

101118.jpg
アニメ風に描いたはいいが、保存で超劣化\(^o^)/




 今日自分が皇子になった夢を見ました。そりゃ毎日妄想してるけど、どんだけ。
 まあ、それはそれとして、中身? 皇子を襲ってきた奴を見逃した挙句、イプーにお説教食らうという内容だったよ。皇子は甘っちょろい奴で、イプーがそう言うのにやきもきしてるっていうのは潜在意識まで来ちゃってるようだ。


 今日はオフラインの生活でお上ってこういう人がいいよなぁ、と本当に感動しきりな人に出会ったので、皇子もそういう方向に進んでくれればいいのに、と思ったりなんだり。
 いや、もう本当、頭が涼しい人ってこういう人なんだろうな! って方で、久々に人に会って感動しました。胸あつって言葉あるけど、本当にそうだよ。かっこ良かったなぁ。考え方が違うんだもの!
【編集】 |  21:36 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
