06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11/19(Fri)

しんどいしんどい 

101119.jpg
ボールペンでパッソプチプチ



 説明会という名のDVD説明会行ってきたり、朝からやらかしてたり、仕事で色々あったけれど、なんとか一週間終わりました。よかった。
 分かってはいたんだけど、体力が低の状態がずーっと続いていて、毎日しんどかったからここまで来てよかったーですよ。


 で、本編。1Pは描けてるんだ…。逆に言うと1Pしか描いてないんだ…。


 明日は病院で一日終わりそうな気もするけれど、頑張る。もりもり描いてしまおう。クリスマスやりたいってずーっと思ってるしね!!
【編集】 |  22:31 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
