05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11/23(Tue)

あはは!やったぁ! 

101123.jpg
この娘の長所は人のために素直に喜べること。



 一時創作してて何が楽しいって、妄想すればするほどキャラクターの長所も短所も含めていろんな面が見えてくることだなぁ、と本当に思う。
 いろんなシュチュエーションにキャラクターを放りこんではそいつがどういう動きをするのか見るのがほんとうに楽しい。プラスそうしていると他のキャラクターやら新しいキャラやらが加わってきて勝手に動いてくれるので、それを眺めておくのがほんとうに楽しくて仕方ない。
 …で、キャラにも自分のことを見せてくれる奴と、なかなか見せてくれないのがいて、イプや兄様や皇女といった起伏の激しいのはよく見えるのだけれど、皇子とかクーパーとかわかんない。クーパーさんはまだ分かるけど、皇子は本当わからない。もう、本当わからない。困る。^q^



 スキャナが見つかりませんー。というか、安いのがことごとく売り切れで予約とかふざけたことを言われた。
 そこまでして欲しいとは思わないし、だからって一万円を越した物がほしいとも思わないし、もう、なんというか…なんというか、ね。
 ち、ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお\(^o^)/
 年賀状印刷とかに使いたい人が高いの買えばいいんだちくしょおおおおおおおおおお\(^o^)/

 スキャナあああああああああああああああああああああ!
【編集】 |  20:52 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
