07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11/27(Sat)

足跡の子 

101127.jpg
「ボクと一緒においでよ!」



 こう書くと頭おかしい人っぽいんであれだけど、最近パッソちゃんとお話しする機会が多いです。…やっとお近づきになった感覚がある…。ああ、一応主人公らしいさ。この子一応主人公らしいさ。orz


 一応皇子とパッソ中心でー、あと+兄様もーってのが漫画のタイトルの通りなんですが、案外皇子パッソ兄様の組み合わせの話ってない。^q^
 考えようと思えばいろいろ思いつくだろうし、思いついてるのも確かなんだけど、どうも他の組み合わせに行きがちになっちゃうなぁ。三人さばくのがめんどうだからだろうk



 ってことで本編書くかゲームするかして寝ます。
 複合機安いの手に入らない。ちくしょう。^q^ 
【編集】 |  23:30 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
