07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11/28(Sun)

別にパッソ祭りがしたいわけではない 

101128.jpg
別の世界の住人とパッソと


 今日は一日中だるいだるいと寝ていた割には漫画かけたかなぁ、という一日。
 いやー、午前中からだ動かなくてまじで参った。
 あんまり疲れていたイメージ無いんだけどなぁ。体が付いてこないときは付いてこないね! 体力なくて泣けるよ、自分!

 
 今日の絵については別の世界の住人のオリキャラと、パッソちゃんとってーことで。
 最近パッソが左の子似だってのに気づいた。中身がね! パッソのほうがいい子だけれど。
 んで、子と書きながら子供な年じゃないし、嫁さんいるし、多分半分鬱持ちだしというとんでも子なので並べるのが正直間違いっちゃ間違いな気もする。



 無言拍手ぱちぱちいただいております、ありがとうございます。
 本編サクっと更新できずに申し訳ない…! 年賀状シーズンのせいで複合機が手に入りません。
 あ、安いのがって話ですけどね! 安くないのなら手に入るかもですけど…。
 そんなにきれいな印刷しないしなぁ…。多分ってところで。
 え、薄っぺらい本とか作るならきれいな方がいいんじゃないの?ってことになるんだろうけど、薄っぺらい本を作る予定もないしね!


 

 次回更新時には現在更新中の本編をさくっと終わらせられるように頑張っておきますので、もうしばらくお待ち下さいませ。
 ブログは変わらず更新の予定です。 
【編集】 |  23:55 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
