10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12/05(Sun)

本編「プリントゼリーとスケアクロウ」完結しました。 

ぷりぜり
「見えるだろう? 新しい光が」



 やっと、やーっと完結させました。プリントゼリーとスケアクロウ。どうしてこうなった。こんなに長くなる予定は全然なかった。戦闘シーンなんか最初入れるつもりは全然なかった。だのにいれるからこうなった。こうなったんだよー!\(^o^)/


 まあ、終わったのでいいんだ…。いいんだ、うん…。
 追記に裏話というか、ぐだぐだ語っておこうかと。
 スケアクロウってなんぞやだよね、カカシです。うん!(←



【More・・・】



 タイトルの元になったのはこれ!
 the pillowsの「スケアクロウ」。この曲の元になったのにさらに映画があるそうですが、男の友情ものだってので。ピロウズとしては意味は「相棒」みたいですね。



 …ってことで、相棒とか、相方とか親友とか描きたくて描いた。
 まー、色々考える時期でもあったんでー、っていう。


 嘘つかれるより意見が真っ向にわかれたとしても、正直なほうがよほどいい。
 それを受け入れたり認めたりってのが友達ってもんで、相手に合わせてもらうことは友達じゃなくて知人で十分だ。


 …と思うんですけどね。
 友達だからこそ、合わせる部分ってのはもちろんあると思うんですけども。
 でも、なんかそれはなぁ、と思う部分もあるんですよねー。っていう。

 あ、私が嘘が大っきらいなだけか。おkおk。\(^o^)/



 今回の話は描いててイプサム△だったり、皇子やらパッソの性格がちょこちょこ垣間見えたんで満足。同時皇子の描き方の難しさも知ったところはあるけどね。ふふふ。


 次の話は7話に戻る前に、クリスマスを描こうかと。
 時期ものは時期外すと苦しいしね!


 ってところでー。
 ぐだぐだ語り見るのは好きなんだけど、嫌いな人は嫌いだろうし、なんか私的なことあんまり書きすぎてもなぁ、と思うのでここいらで。

 完結したら嬉しいー! やったー!\(^o^)/お待たせしましたー!
 
【編集】 |  19:03 |  更新記録  | Top↑
 | BLOGTOP | 
