07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12/17(Fri)

メルメル 

101217.jpg
そして堂々とコスプレさせる私



 Marchen最高だ…。メルヒェンガールズ可愛い。ホント可愛い。
 エリザベートマジ天使。聖女ぼろ泣きだよ。嗚呼、ぼろ泣きだぜ\(^o^)/
 「復讐を望んではいないわ」(´;ω;`)ぶわっ
 「そんなになってまで会いに来てくれたのね」(´;ω;`)ぶわわっ

 あと変態王子がだんだんツボにはまってきた。変態ー! 王子変態ー!
 「死んでから出なおしてくれ給えッ!(キリッ」
 だのにイケメンイメージ。変態イケメン。いいじゃないかッ




 …さて、部屋にストーブ入ったので本編もそもそ作業しようかと。
 クリスマスネタだけど年内に余裕で終わる気配がない。
【編集】 |  23:28 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
