10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12/21(Tue)

ほら今日も 

101221加工前
アナログログログ で皇女




 寝る時間が\(^o^)/
 嗚呼、いや、寝る間を惜しむ趣味があるって幸せなことだよ、と自分に言い聞かせようと思いますが。…うおお。

 アナログ…色鉛筆あんまりにも久々すぎてどうしてたか、何色重ねてたかサッパリわからなくなってた。まずい。そして普段デジタルで大分楽してたんだなぁ、私、というのを実感。修正とか容易だしね。今回眉毛ちょっと書き損じでうぎゃー!ってなったし、ね…。 orz

 しばらくはアナログ週間にしてもいいのかな、と思いつつ。やるとしても来年からかなぁ、とか、どうせならかっちり一枚絵描いたほうがいいんじゃない?とか色々考えつつ寝ます。


 ガッツり色重ねて塗ってるんだけど、やっぱり飛ぶ\(^o^)/超飛ぶ。


 あ、追記はおまけで加工品です。数種類やりたい放題。

【More・・・】

101221.jpg
色いじったもの。どっちがいいかはこりゃ好みだなぁ…。うーん…。


101221s.jpg
シャープにしてみる。これは使えそう。


101221oil.jpg
オイルペイント加工。デジタル塗りに応用できそう。
あ、線画と合わせてみたけど、線画がだまになってる部分が今ひとつ。


101221oiledg.jpg
オイル+エッジきかせてみた。
【編集】 |  23:06 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
