05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12/29(Wed)

ほら、これでもたせるって言ったろう? 

101229.jpg
ということで第二弾。今度はスイフト編。


 スイフトはミラの事を上兄(うえにい)、ソリオのことを下兄(したにい)と呼びます。
 で、兄弟の中でミラについで色素が濃い目なのはスイフトです。それでもミラとは似てないけどね。


 昨日仕事納めをしたので現在年末年始の休み中。…ということでざくざく漫画描いてます。更新は相変わらず週末にしようと思っていますが。
 うまくやって1月中旬には終わらせたいなぁ、と思いつつ。
 でもその前に新年用の漫画をブログで更新するかもかも?という状況です。

 
 来年は1日から仕事ですけどね! いや、家で年越しそば食べれると思ったら嬉しいだけですが!\(^o^)/
【編集】 |  21:30 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
