07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01/04(Tue)

あけおめ漫画その3前 

【その2】

20110101-03a.jpg
前後編…。体力が…すみませ… orz


 仕事始めで寒波到来と言うのに、いじめかと思われるぐらい職場が寒かった。
 どうも、暖房器具が壊れてるんだってさ!\(^o^)/ふ ざ け ん な 死 ん で ま う わ 

 ということでガッツリ体力削られてるのか、なんか持ちそうになかったので本日1P…。
 本当は放置してる本編も描きたかったんだけど、な…。 orz はぁ…
【編集】 |  23:26 |  絵物語。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
