07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01/17(Mon)

本編11話「聖夜の小さなサンタたち」26~35P更新しました 

110116.jpg
ホントに何年かぶりにつけペンで原稿用紙に。こりゃ要練習ですね、わかります。
クリックででっかくなるぞ。


 ということでぎりぎり16日に本編を更新しました。+リンクのページを作成しました。
 本当はもうちょっと余裕持って作業したかったはずなんだけど、おかしいな…。
 しかも今日は昼寝してないはずなのに…。あ、起きたのが11時だった。それか。^q^



 本当はもうちょっと作業したいんですが、時間ないのでここらで諦めます。
 本編は次回更新を持って終わらせられたらな、と思うところ。
 そしたら次の話…と言っても7話に戻る予定ですが、準備しなきゃだ。うおお。\(^o^)/
 
【編集】 |  00:00 |  更新記録  | Top↑
 | BLOGTOP | 
