07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01/17(Mon)

今年しばらくは練習しよう 

110117.jpg
ってーので今日は丸ペンで兄様と皇女。
本当はパッソと兄様コンビでいいはずなのに、兄様か皇女を描くとセットにしたくなってしまう…。



 昨日買い物に行ってインク以外に中綴じ用のホッチキスという、そりゃ普通の人はあんまり買わないよねって物まで買ってしまっていて…ですね…。
 今年のとりあえずの目標は自分のためだけに久々にコピー本作ってもいいのかな、と。
 中学高校時代には一年に一回だけやってたんですが、それもすっかりやめてしまっていて。しばらく漫画も描いてなかったんですが、何の縁だか今になってまた漫画を描いているっていう。

 その頃に比べたら少しは上達している、と思いたいので、少しは上達しているなりに絵やら漫画やらをかければいいな、と思ってですね。それだけです。好き勝手描くぞ。…といっても全然まだ方向性すら決まってないんですけどね!
 もちろんサイトの更新優先でゆっくりやって行くつもりです。自分のための楽しみですしねー。


 ってことで今日はここらへんでもうゆっくりする。
 昨日まで見てない動画があるのでそれ見るぞ。´q`
【編集】 |  22:28 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
