09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01/19(Wed)

家族や友人思いの優しい子 

110119.jpg
…と正月の深夜近くにだらっだら語ったメモにはそう書いてあるメア子。


 Gペンやら丸ペンやらは一日にしてならず、と思うものの、実は昨日描いた奴をUPる私。
 描いてて思ったけど、最近プロの漫画見てないや、と思った。というかどうぶつの国の4巻が売ってないんですが、どうにかしてくれ。\(^o^)/


 なんだかんだで優しいお話や、優しい登場人物や、まっすぐな人が好きです。
 昔は厨二なキャラとかのほうが好きだったような気もするけど、今は好みがすっかり変わったなぁ…。と思う私は年食うまで二週間切りました\(^o^)/



 追記は色塗ってみた奴。

【More・・・】

110119c.jpg





 世の中というのは、理不尽だからこそ悔しいこととか、傷つくこととか、たくさん転がっていて、きっと間違ってはいないはずのことを、声高に叫んだり、やったりして、頑張ってるのに傷ついてたり、苦しんでる人がいる。
 そういう人って頑張り屋さんだからこそ、頑張りすぎてしんどくなることも多分ある。
 誰にも言えない、分かってくれない、私はこんなに頑張っているのに、どうしてうまくいかないの! こんなことやるほうが馬鹿なの? なんなんだよ、もう!! って気持ちは凄くわかる。自分がそうやって落ち込むことも多いから。

 そんな人たちのために、優しい話が描けるといいなぁ、と思う。
【編集】 |  23:05 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
