05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01/23(Sun)

本編「聖夜の小さなサンタたち」36~40P更新しました 

110123.jpg
ベタベタの描き方の練習ー。



 本編更新しました。詐欺しました。終 わ り ま せ ん で し た 。\(^o^)/
 クリスマスからもうすぐ1ヶ月だって? いやいや、クリスマス約30日目なだけだろう! そうだよ! …すみません…。

 頭痛に任せて爆睡したら昼間の時間などなかった…。
 そして今日は元バイト先に買い物に行った…。店長やらに見つかってしまった…。
 だって、ピグマがどこにも売ってないんだもの…。ピグマがどこにも(ry)


 そんなこんなでもうすこしだけロードル兄弟の聖夜の冒険にお付き合い下さいませ。
【編集】 |  23:29 |  更新記録  | Top↑
 | BLOGTOP | 
