06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01/24(Mon)

「つーかまえたっ」 

110124.jpg
金髪銀髪の折り紙だと貴重なコンビ



 久々に6歳以外のパッソ描いた気がする…。描けない\(^o^)/
 正しくは描き分けができてない\(^o^)/ ひゃっほい。



 しかし今日amazonで頼んでいた原稿用紙が届いたんですが、箱 で か す ぎ 。
 家族から「お前は何を頼んだんだ」と言われる始末。
 何って原稿用紙(A4)を一冊頼んだだけだよ! それだけだよ!

 あ、どれぐらいの大きさだったかというとTwitter参考に。



 さて、本編少し描いて寝るかな。
 今週は体調取り戻すのを全力で頑張りたい。頑張ることでもない気もする…。はぁ…。orz 
【編集】 |  22:21 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
