07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01/25(Tue)

「ええ、嘘!?」 

110125.jpg
そしてこの後こけるコース


 黒ベタが多いからという理由だけで兄様の悪霊退治ルックス+夜の墓場設定。
 そういやクーパー氏を一度も描いてない。あ、あれ!? クーパー氏描いてないぞ、そういえば…!




 久々に皇子の話も描きたい、とかなんとか思い出したところがまた…。
 クーパーVSパッソの話とか思いつきそうで怖い。しかもどシリアス。

 その前に皇女とそのお友達とのお話やら、あるこの漫画の公認カップルその1とかの漫画を描きたいとは思ってますが。ええ、次は7話ですよ。でも7話あきたらここいらの話描くかも。\(^o^)/駄目だ。
【編集】 |  22:34 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
