09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01/30(Sun)

本編11話「聖夜の小さなサンタたち」41~49P更新しました。 

 タイトル通りのアナウンスです。本編11話「聖夜の小さなサンタたち」41~49P更新しました。
 完結です。


 今回の話は何が描きたかったって、ロードル兄弟を煮詰めてみたかった。描いてみると案外ソリオもストーリアもミラの事は嫌いじゃないんだなぁ、というのがわかってちょっと意外だったりほっとしたり。
 スイフトはミラのことは苦手とか、嫌いとかそういう意識はないです。6-5話(別窓)でも「自分がミラのところへ迎えに行く」と言ってるぐらいですし。パッソは兄様大好きっ子です。小さい頃から。



 そんなこんなで完結しました。長々とお付き合いありがとうございました。
 少しおやすみすることになるかもですが、次は7話を再開しなきゃかなぁ…と思いつつ。ピクシブファンタジアでガリガリ描いてるかもわからないです。


 とりあえず更新用の素材作らなきゃですし、ね…! 頑張るっ!
【編集】 |  21:48 |  更新記録  | Top↑
 | BLOGTOP | 
