05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02/05(Sat)

映画行ってきた 

110205.jpg
そして映画とは関係ないメイド絵。あんまりこの国のメイド服は可愛くないです。


 RED見てきました。REDの略は元は何かっていうのがわかって笑った。
 単純な娯楽映画でした。バカスカ撃ちまくるので、そういうのが好きな人は楽しめるかと。
 しかしディズニーの映画なんですね、あれ…。どおりで単純話が分かりやすい映画だと思いました。いや、それがディズニー映画の好きなところなんですけどね。でも、今回はおっさん・おばさん祭りだし、内容もないようだしで、ディズニーだと思わなくてびっくりしたなぁ。
 私の中でディズニーはファンタジー映画強いイメージがあるので…。うん…。
 いやー、しかし2時間でさっぱりしてて面白かった。冒頭のブルース・ウィルスがかわいすぎる。ほんとに。




 …で、なんでメイド絵描いてみたかっていうと今日プリクラコスプレして撮ってきたから。\(^o^)/
 今のプリクラってすごいですね、目とか勝手に強調してくれるのね! 余計だったよ! 目の周りパンダメイクしてないし! できないし! おかげで強調したら気持ち悪いことになってたし!\(^o^)/
【編集】 |  23:17 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
