08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02/13(Sun)

結婚式行ってきた 

110212.jpg
誰かの笑顔のために。



 今日は結婚式に行ってきました。幸せにひたひたに浸かってきました。
 いやー、…。もうほぼ始めての結婚式という経験だったんですが、結婚式っていいですね。こう、なんだろ、皆笑顔だし、なんだしっていう。「おめでとう」とか「ありがとう」とかそういうプラスの言葉しか無い場で…。うん。本当、幸せを分けてもらいに…じゃないなぁ、幸せに伝染しに行く感じでした。
 花嫁さんも新郎さんも終始笑顔で良かった。ずーっと2時間幸せな気分でした。



 そんな幸せに浸ってきたんで12話に予定している話を描くのがちとキツイ。
 皇女が笑顔のために頑張る話ではありますが。ですが。ですが。
【編集】 |  00:45 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
