10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02/19(Sat)

ぽかぽかえがお 

110219.jpg
幸せそうに笑う部類、この漫画だと代表格はパッソちゃん。


 あとの人達は笑顔の種類がなんとなく違うからね!
 明日、明後日とお休みなんですが、その間に次の話更新できたらなぁ、と思っています。
 プロローグ程度ですが…。それがないと話も進まないしね!


 今日は離島に渡ったり、そっから離れた神社にお参りに行ってきたりして疲れました。移動ばっかりだった…。電車×2種類、地下鉄、バス、船ともうそりゃ交通機関もわんさか使ったし、いったい今日一日私は何をしたんだろうと言わんばかりです。ええ、…。
 神社は受験シーズンなので大盛り上がりになっていました。学業の神様に参ってきたので。



 今年初のおみくじ引いてきたんですが、自分を信じてやれば祈らなくても神様は助けてくれるよ、という結果にちょっと泣きそうになった。
 相当自分の自身がフルボッコにされてるんだろうなぁ、…と同時にわかったわけですが。
 ランク的には「小吉」だったんですが、中に書いてあるものはなんだかほっと出来るものだったので満足。
 今年も一年よろしくお願いします、と初詣は終了しました。


 しかし昔から神社に行ってないから参り方は戸惑うね!
 …と思っていたら神社の境内に「二礼二拍手一礼」って看板が立ってあったよ!
【編集】 |  21:44 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
