06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02/22(Tue)

にゃんにゃんにゃん 

110222.jpg
本日猫の日にゃんにゃんにゃん



 しばらく猫シリーズ続けようかな…と思うくらいには消化不良。


 昨日加湿器を買ったんですが、夜鼻づまりのせいで口呼吸するから喉痛い><。と夜付けて寝て、夜中に何かを感じて目を覚ましたら部屋の中に霧が満ちていた…。なにが起こったのか一瞬パニクったけど、扉を開けてすぐに蒸気逃がして解決。…いやぁ、PCとか機械類がとにかく多いので、このまま壊れたら困る…!と思って、ですね…。夜中の4時半にやっちゃったので、寝不足の一日でした。\(^o^)/でも仕事は忙しかった。明日も! 木、金は残業できない!\(^o^)/タイムリミット付きなのに辛い!


 でも、ミュージカルのチケットとか確保したり、バンプとpillowsのCD借りてきたりとかちょこっちょこ楽しいこともしてるのでいいような、悪いような一日。
 また明日から春ということで新体制に向けて動き出すので、がんばるぞーと思いつつ。
 今日はもう少し作業してからお休みします。
【編集】 |  22:44 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
