06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03/08(Tue)

生きてます。 

110308.jpg
剣に祈りを。



 かっこいいイプサムが描きたい。うん、かっこいいイプサムが描きたいです。
 この間ファイル整理してて「我ながらこいつかっこいいなぁ!」と思ってしまったので。(親馬鹿)



 しかしまー…。なんとなく繁忙期がずっとここ最近続いていて、その上明日から本当に繁忙期です。
 今度書類どれぐらい出てくるんだよ、最初^q^確認事項がいっぱい過ぎて死ねる。明日帰れるかどうかすら正直不安ですよ。^q^最悪ホテルに泊まるかー、ぅわーいっ。^q^



 …というのを去年の春もやった、ぞ、…!



 とそんなこんなで就寝ー。まだ火曜とか本当信じられない…。
 仕事にしてもそうだけど、毎日なにやってるのかわからないうちに時間が過ぎていっている…。^q^
【編集】 |  23:52 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
