05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03/16(Wed)

通常営業に戻ります 

110316.jpg
と、そんなこんなで落書き風景。



 なんだかんだで今日からこのブログも通常営業に戻ります。
 普通の生活ができるところは、普通の生活をする→仕事をする→給料をもらう→経済を潤す→募金するが一番ですよね。

 …嗚呼、真面目なことばっかりを書くのもいい加減息苦しくなってきた!\(^o^)/
 今日感覚的には既に木曜日だけど、本当は水曜日なので寝ます。あ、今週末三連休なんですっけ、わーいっ。
 お仕事がんばんぜ、と思いながらもこのやる気の無さはどうしたモンか。


 ピクファン含めてちょっとずつ復活はしたいところ。
 こういう時だからこそぽかぽか描きたいですし! すし!
【編集】 |  23:39 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
