06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04/10(Sun)

12話「赤き愛に祝福を」14~15P更新しました 

110410.jpg
絵は何にも関係ないパッソ。…のメア子コス



 今週も結局2Pになってしまいましたが、やっとこさメア子無双終わりました!\(^o^)/長かったね…。
 なんだかんだで今日はじじ様ばば様と一緒に遠出してきたので、描く時間なかったっていう、ね。


 辻村寿三郎氏の人形展に行ってきました。人形をホント鼻が触れそうな位置ぐらいからまじまじ見たんだけどマジで綺麗。布の縫い目とかさっぱりわからない。というか服細かい。髪の生え際とか凄い綺麗。…かと思えば可愛らしい人形も作ったりで、いやはや、満足。(*´∀`*)ばば様と母は「新八犬伝」のNHK人形劇で知っていたので、係員さんと盛り上がってました。八剣伝の話で。(母とちょうど年も同じぐらいだったっぽい。)

 人形を見たのは横浜で新・三銃士の人形展+人形劇に行ったのが初めてだったんですが、あの時も凄く人形がきれいできれいで、…。いや、超美人さんでのう!><
 人形って怖いというのも最もだとは思うのだけれど、どこか不思議な魅力がありますよね。

 なによりかにより恐怖を過ぎたところの美人っぷりがたまらない。
【編集】 |  23:41 |  更新記録  | Top↑
 | BLOGTOP | 
