10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04/14(Thu)

感覚が一日ズレてるてんてこまい 

110414.jpg
なんか優しい目をした子が描きたくて、ピクシブファンタジアに参加していた子をガリガリ。


 今日は久々に仕事でてんてこ舞いした気がします(´A`;)
 年度末っていやらしい。


 長期的な作業は大丈夫なんだけど、短期的に作業がわっと集中するとさばききれない。(´A`;)
 現在の職場も今月の頭でとうとう4年目突入して、まだ後輩が来るような部所には回されたことはないんですが、人に教えるってこともそろそろ意識し出さないといけない頃だよなぁ…とじんわり感じた一日でした。


 明日でとりあえずバタバタ飛ばなきゃいけないような繁忙期はおしまいだ。
 頑張ろう。今週末何もなかったらのんびり映画でも見に行きたいなぁ。
【編集】 |  23:02 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
