07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04/18(Mon)

ペン先遊び 

110418.jpg
透明水彩のペン先で遊んでみるものの、やっぱり本物のアナログには敵わないなぁ。



 今日は朝から仕事でバタバタして死にそうでした。
 そして最後の最後は大嫌いな付き合い残業^q^
 結局テメーは帰れなくても私は帰るとざくっと帰宅してきましたが…。^q^
 付き合い残業ほど無駄なものがあるか畜生。ざくっと帰って何が悪い。……と思う私が駄目なんでしょうかね。
 でも、仕事してる時間は私のほうが長いんだわ。朝も早いしちょこちょこ席立ってタバコ吸いに行くという休憩もしてないし。だからチャイム鳴るまで一生懸命仕事してるはずなんだけど……。はぁ…。
 おおっと久々に鼻から血が出てるのを発見してしまったぞ。ストレスって鼻炎にも悪いのかなぁ…。



 そんなこんなで月曜日からどうも優れないのでお休みします。
 月末に向けてがんばるぞ、おー。…おー…  おー……
【編集】 |  23:15 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
