08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04/20(Wed)

 

110420.jpg
久々にえっきゅん。数日前から描きたかったので。



 ここ最近心がとっても窮屈で、苦しい感じを受けてもう散々な感じ。
 休みが欲しい休みが欲しいと思っているのにもその様子が伺えるので、我ながら('A`)
 うまいこと感情を吐き出したり、処理できたりする人が羨ましいと思うものの、自分は本当に下手くそだからね、きっついです。うーん、頑張ろう。



 今朝から涙腺崩壊しまくりでホントまずい。^q^
 昨日のお話考えてたらパッソまでわんわん泣き出したのでホント多分超まずい。気がついたらネタ用のノートにパッソ泣かすと殴り書きしそうだった。やっべ☆


 いやー、世の中って大変。寝よう。
【編集】 |  22:24 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
