09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04/25(Mon)

とんがり山の 

110425.jpg
とんがり帽子の魔法使い。空き瓶魔法使いの下敷になった人。



 なんか結局のところ毎日すっきりと起きられた試しがない。…orz
 それで毎日毎日しんどいんだわーって感じになってるのに気づきました。
 プラスストレスががががが。
 今日もめちゃくちゃまくし立てられてもうげっそり。('A`)
 「おかしい、おかしい」ってめちゃくちゃ言われたけど、私にしたらあんたの感覚がおかしいぜ…。('A`)
 と言いたくなるような、ですね…。


 基本的に常に第三者の目で仕事しなくちゃいけないと思って仕事してるんですが、いや、まあ、その、なんだ、そこまで人信頼できるのがうらやましいっちゃ羨ましいぜ。もちろん皮肉だぜ。という感じでした。


 私みたいな下っ端に10年以上やってる選手がぎゃあぎゃあ喚いたところでどうなるんだ。
 別に「証明」してくれるんだったらやってもいいっていってるだけなのにな…。
 「かわいそう」とか何とかの前に財布の金の出所とか考えーよ、と…。('A`)自分の財布からだったら出すのかよ、お前…っていつも言いたいわ。ほんと。




 人に物を言って説得させるときには、早口なだけじゃ駄目なんだということが良くわかった一日でした。肝に銘じよう。
 私? 途中から聞いても意味ねーやこれって気づいたから右から左にしてとっとと打ち切る方法だけ考えてたよ。言われるだけ時間の無駄だからね。
【編集】 |  22:43 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
